秋らしい、きもの日和になりましたね♪
きもの履歴を綴ってから、また思い立って、タンスの整理をしていました。

買った頃とは年齢も着る場面も、趣味も微妙に変わってきているし、
いま着たいものはYahoo!オークションでも買ったし・・・
というわけで、今回は数は少なめですが・・・

私の「お宝」クラスの着物も、Yahoo!オークションに出品しました。

ところで、出品の準備をしていたら、奄美大島は豪雨、
龍郷町の被害の様子もテレビ画面に。。。
本場奄美大島紬の故郷ですから、そのうち絶対に行きたい!と思っていましたが。
着物産業にも大打撃を与えたりしていないかと、とても心配です。
無事であってくれますように!

出品準備で、ブログはサボってしまいましたが。。。ひとポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ