少々?さぼっておりました f16.gif。お変わりありませんか?

暑いですね〜。姫丸は、きもの熱より体熱のほうが高い・・・毎日を送っています。
冷房ぎらいなので、保冷剤をタオルでくるみ首に巻く、保冷スカーフ・スタイルが夏の定番。
全身じんわり汗・・・この全開感、全力代謝感が若返り!になっている気もするので、やめられないのよ〜。
きもの?あら〜冷房キンキンにしないと、とても着られないわ〜な状況です。

そんなわけで、よく涼みに行く (;^^;) 東京ミッドタウンなどで、きものを着てらっしゃる方を見かけると、わ〜根性ある!素晴らしい!と、もうそれだけでハ〜ッ、ですが、
さすがに夏きものを着る方々は、着こなしも上手で着物姿も素敵な方が多いです〜。

姫丸も、いざ、お出かけ!というときのために、準備は万端。

summer-obi-500x375

テッセンの花色パープル系ぼかしの小紋に、刺繍のような織り柄?のアンティークの絽綴れ帯。
これに白檀扇を持てば・・・優雅な夏の夜が、始まりそう♪

暑中お見舞い申し上げます。ひとポチの涼をいただけるとうれしいです〜。ポチッ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ