あっというまに12月も半ばに。この間、きものテンション低位安定・・・という日々が続いていました。というより運命の道中着のコーディネートに熱中。久々に洋服に関心が移り、ユニクロのヒートテックにハマっていました。

ヒートテック、試しに買ってみたらこれが暖かいし、フィット感も着心地も色もGOOD。Uネックとタートルネックはアウターにもなるし、キャミとタイツは着物の防寒インナーにもバッチリ!と、あれこれ欲しくなり・・・けっこう買っちゃいました(^o^;)

着物や帯で、たくさんの色や柄を見ているせいか、ふだんの洋服はシンプルに、と洋服の趣味が変わってきたようです。

で、お洋服のほうは一段落したんだけど。あ〜疲れてるな〜私。
ここのところ仕事が忙しくて、きものを着る気力が全然わかないのよ〜。

私の場合、きものテンションは元気を測るモノサシかもしれません。
こんな低迷期は・・・神経とカラダをほぐしに散歩が一番。お出かけしてきますね〜。